http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

<   2005年 08月 ( 73 )   > この月の画像一覧

猪苗代合宿

すずさんの猪苗代合宿日記。

一日目
二日目

すずさん、勝手にリンクはってごめん。
[PR]
by ayumifukita | 2005-08-31 09:17 | 旅欲 | Trackback | Comments(2)

仙台合宿

ろもぞ君が仙台合宿にやってきた。

ということで仙台チーム大集合。

JIROYAの店先にてギネスのみ、ライジングサンネタやら朝霧JAMネタやらで大盛り上がり。

程よくよっぱらったところで我が家へ戻りライジングサンロックフィスティバル2003のビデオ(←スペシャの特番録画) 2年前の自分たち。セリフ付き。すげーたのしそう。お天気良すぎ。

a0003089_914541.jpgみんなでお布団を敷き寝入ったところでマジック星人登場。

枕で戦ったりと、なんだか修学旅行みたいな夜。

翌日はお約束で二日酔い。
酒は飲んでも飲まれるな。

--------
青森の実家からお米と野菜がおくられてきた。
カズちんがカレーをつくってくれるとのこと。スゲー楽しみ。

ピーマンが肉厚すぎてパプリカみたい。
[PR]
by ayumifukita | 2005-08-31 09:15 | 旅欲 | Trackback | Comments(0)

ライジングサンロックフェスティバルフォト

https://onlinelab.jp/box/mb_prv_top.php?id=slnXur7nqO0dI4

パスワードはいつものヤツ。

前半はCanon A-1でとったもの。
まだまだ感漂う。
[PR]
by ayumifukita | 2005-08-29 09:10 | 撮欲 | Trackback | Comments(0)

イナワシロッケンロール無事終了

a0003089_083537.jpga0003089_085182.jpg

猪苗代合宿から無事帰りました。

バスでビール、電車でビールと、猪苗代でみんなと合流したときにはすでにヨッパライ。
おかげでBBQではほとんどお酒飲めず(笑)

とにもかくにもたのしかった。
ピアノ弾いたり、シャボン玉したり、スイカたべたり。

関係者のみなさまご苦労さまでした&どうもありがとう。
みんなの写真が楽しみだ。

-----------
a0003089_092472.jpg福島限定野口英世ビール。イラストはやくみつる。

a0003089_010242.jpg郡山駅で夢中になって桃たべてたらポカリ見損なった。悔しい。

a0003089_0101312.jpg猪苗代は蕎麦が名物。私はボソボソした蕎麦が好き。蕎麦も旨かったが、キュウリの漬物と天麩羅もかなり旨かった。

a0003089_010385.jpg地ビールのみ比べ。私的には地ビールにうまいものなし説に一票。黒はやっぱしギネスが一番。いや、まずいってわけじゃない。

a0003089_011180.jpg喜多方ラーメン。坂内。こってり好きの私には物足りなかったけど旨かった。チャーシューの脂身にやられる。


この合宿中で一番おいしかったのは間違いなくアスパラ!!茹でて塩かけて!!
[PR]
by ayumifukita | 2005-08-29 00:17 | 食欲 | Trackback | Comments(0)

時効まであと21日

福田和子受刑者が病死 ホステス殺し逃亡15年
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050826-00000066-kyodo-soci

ノンフィクション本、事件本が好きでよく読む。
本棚をみた友人から「おまえは病気だ」と言われるほどのチョイス具合。
(たとえていうならビレッジヴァンガード下北沢店のまんなかの円な感じ)

福田和子がらみの本もよく読んでいただけにショックなデキゴト。

無限回廊←昔よくのぞいてたサイト(boroさん勝手にリンクはりました)

----
最近、実話「怪奇譚」という文庫を購入。旅の友。
[PR]
by ayumifukita | 2005-08-27 03:42 | 言欲 | Trackback | Comments(2)

セイロンライス

a0003089_2534678.jpgPICCADILLYにて初ランチ。

セイロンライス。

ドライカレー苦手。生卵苦手。でも海老プリプリ。
(携帯でとった写真なんでもやっとしてるね)

PICCADILLYの営業時間はp.m.0:00-a.m.0:00。
お昼っから遠慮なしでアルコールが飲めます。
[PR]
by ayumifukita | 2005-08-27 02:59 | 食欲 | Trackback | Comments(6)

イエローモンキーで行こう!!

「ふきたさーん、チケットとっときましたよー」

というわけで、東北ダービー(ベガルタ仙台 v.s. モンテディオ山形戦)のチケットが手に入った。
チケットにかいてあった文言をみて絶句。

☆ベガルタ仙台応援席です。モンテディオ山形の応援はご遠慮ください。☆

「サポ自大人」って席はもしかして怖いとこ?
ユニフォーム着ていかないとほされるとこ?

-------------------
・明日は大曲花火大会とのこと。お天気よさそうだし最高なんだろうな。行ったことないけど。
・郡山-仙台間のバスチケットを購入。ポカリスエットみるためにも11:00郡山着目標。
・なにげにプラネタリウムに行きたい。

a0003089_3271629.jpg←ポカリスエットフジロック編(山乃湯より撮影)
[PR]
by ayumifukita | 2005-08-27 02:44 | 言欲 | Trackback | Comments(0)

ディスコ!!ディスコ!!

a0003089_212538.jpg

両手挙げて踊るヒトびと。
[PR]
by ayumifukita | 2005-08-27 02:14 | 言欲 | Trackback | Comments(0)

ガンダム世代

ここをみてくれてるガンダム好きさんへ朗報。
こんなお店が仙台にあるみたい。(mixi情報)

仙台 ガンダムバーZION

ガンダム世代だけどまったくはまらなかったので素晴しさがよくわからず。残念。
[PR]
by ayumifukita | 2005-08-26 09:00 | 言欲 | Trackback | Comments(3)

Dinka Dunk

duka la furahaのカオリンから新しくかったパソコンの調子が悪いとの電話。
早速お店に様子をみにいき、中古のThinkPadと悪戦苦闘。事なき得る。

今月中にはお店にネット環境が整うとのこと。楽しみ。

そんな中、カオリンからライブのお誘い。

Dinka Dunkという沖縄発の民族音楽グループのライブ。
カオリンいちおしの民族音楽グループとのこと。

Dinka Dunk Tohoku Tour 2005

9/ 9(金) 石巻  LA STRADA start20:00 前¥2500 当¥300(1drink)
9/10(土) 仙台  Club DEPTH start20:30 前¥2500 当¥3000(1drink)
9/11(日) 米沢  小野田温泉 大黒様神社 start17:00¥2000
9/12(月) 川西町 ダリヤ公園内水上ステージstart19:00¥2000

神社とか、水上ステージとか、なんかワクワクする。

http://www.tapiwapi.com
[PR]
by ayumifukita | 2005-08-25 23:23 | 観欲 | Trackback | Comments(0)