http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

<   2004年 07月 ( 73 )   > この月の画像一覧

パッキン リュック (←ファッキンジャップ風で)

早起きして仕様書ポチポチ作成しているのですが上の空。

仕様書が完成しないとプログラマの作業が遅れるからねとの
脅迫があった為、ただ今Wordと格闘中。

仙台は本日雨。

荷物が多すぎてリュックパンパンになりそうな予感。
タイパンツ2枚持つか1枚持つかでお悩み中。

ダメサラリーマン丸出し。
[PR]
by ayumifukita | 2004-07-29 07:36 | 旅欲 | Trackback | Comments(0)

絶体絶命

本日夕方、フライング帰宅し聖地ナエバへ旅立つ私。

荷造りも終わってなければ、新幹線のチケットもまだ入手しておらず。
ギックリ腰&微熱も完治しておらず、仕事もタップリ残っているという
この状況。

「フジロック3日通し券&キャンプサイト券」は当日現地にて受け取り。
駅から会場までの「シャトルバス」は、チケットがないと乗れないらしく
その次点でチケットが手元にない私は、シャトルバスには乗れないか
もしれないというあまりにも悲しい現実。

はじめてのフジロックフェスティバル、まずは無事たどり着くことから・・・
[PR]
by ayumifukita | 2004-07-29 07:00 | 旅欲 | Trackback | Comments(1)

歩美の病

微熱と腰痛があまりにも酷くなったため病院へ。

微熱はともかく、腰がジンジン痛むことを伝えたところエックス線撮影をすることとなった。
ムームー風の衣装に着替えて腰骨の撮影。6枚。

検査の結果、「椎間板症」とのこと。

<椎間板症>
老化のため椎間板の水分がすくなくなり弾力性がなくなる。
ちょっとしたことでギックリ腰をおこしやすい。

私の場合、かるいギックリ腰を起こしているらしい。微熱は腰の炎症からではないかとの
こと。腰に注射2本。痛み止めの薬とシップを処方される。
念のため、椎間板ヘルニアの検査をしたところヘルニアではないとのこと。ホット一安心。

しかし私、ギックリ腰かよ。
31歳女盛り・・・・早い人では16歳ぐらいから発病するとのこと。31歳での発病はすこし
早いかもねと先生。

今週いっぱい安静にしていれば治るとはいうものの、明日からフジロック参戦・・・・・
[PR]
by ayumifukita | 2004-07-29 01:00 | 言欲 | Trackback | Comments(2)

ラモーンズ

中島らも急逝。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040727-00000513-yom-soci

ガダラの豚」かったばっかなのに。
ウチドコロが悪かったのか?
フジロックお供本は『ガダラの豚』に決定。
ハードカバーだけど。

実は只今発熱中。
節々痛すぎ。胃痛すぎ。

フジロックを控えヤバスギル展開。
[PR]
by ayumifukita | 2004-07-27 21:24 | 言欲 | Trackback | Comments(2)

深い蒼

『Deep Blue』

シマさんもミウラさんも見たという『Deep Blue』

これははやり劇場で見るべきでしょうな。まちがいなく。
映画も気になるが本気でどっか南の国で潜りたい。

OWライセンスとってから潜るどころか泳いでもないし。
陸サーファーならぬ陸ダイバーだよ。私。
[PR]
by ayumifukita | 2004-07-27 07:33 | 観欲 | Trackback | Comments(0)

St. Martin Island

す、すごい。

頭上ギリギリを飛行機がとんじゃう島「セントマーティン島」

http://www.ne.jp/asahi/tanaka/yasuaki/mahobeach.html

ここ、いってみたいなぁ・・・・・
[PR]
by ayumifukita | 2004-07-26 08:06 | 旅欲 | Trackback | Comments(3)

謎の女

「いまだに吹姉が読めない」

彼女は私にそういった。

2年程前一緒に仕事をし、それ以来、非常に仲の良い友人なのであるが
彼女いわく、私は読めない人間らしい。

「吹姉ってさぁ、最初会ったときはめちゃくちゃ怖い人だとおもってたのに
ぜんぜんちがうしさぁ、タバコとかプカプカ吹かしそうなのに吸わないしさ、
甘いものとか嫌いそうなのに、甘いものも食べるしさ、映画だって物凄い
のばっかし観てるのに、TOY STORYグッツとか好きだしさぁ、いまだに
読めない!!」

彼女の目に、吹田という人間はどのように写っているのであろうか?

ちなみに、私のことを「フキアネ」と呼ぶのは彼女だけである。姉ってガラ
でもないのであるが・・・
[PR]
by ayumifukita | 2004-07-26 01:26 | 言欲 | Trackback | Comments(0)

究極の雨男

昨年、フジロックに雨を降らせ、朝霧jamに雨を降らせ、室内イベントエレグラにまでも
雨を降らせた男Mが、凝りもせず雨具を用意せずフジロック参戦とのこと。

http://www.we-blog.jp/air/myworld/20040726.php?pg=t

己の海外旅行でも雨を降らせ、スノボに行けば吹雪を呼ぶ。

彼ほどの雨男を、私はいまだ見たことがない。
[PR]
by ayumifukita | 2004-07-26 01:09 | 言欲 | Trackback | Comments(6)

夏彦 V.S. らも

旅の準備開始は早いのであるが、最終的なパッキングはいつもギリギリ。
そんな体質の私。

フジロックに関して言えば、持ってくもの置き場を作るのはモノスゴクはや
かったが、いまだパッキングに着手しておらず。

持ってく洋服も決めてないし、新幹線の切符もとれてない。

本日、やっとでデジカメを購入してみたがいまだ取説も読めておらず。

実は今、一番の悩みどころがフジロックに持っていく本をどちらにすべきか。

京極夏彦 V.S. 中島らも

そんなことで悩んでないで、パッキングを始めたらどうだね。吹田さん。
[PR]
by ayumifukita | 2004-07-26 01:02 | 旅欲 | Trackback | Comments(0)

コロッケ万歳

コロッケパーティーをするのでウチに来てくださいとの指令あり。

秋保大滝にて購入したトマト(1個100円×2)を土産に友人宅を訪れる。
身重の友人とそのダンナ、2人並んで仲良くジャガ芋の皮むき。

私が施した処置は、玉葱の微塵切りとチーズのさいの目切り。

出来上がったコロッケの数、約80個。

友人ダンナが、遠く離た友人に、コロッケの山を採った写真をおくったところ、
丼飯にアブラゲ1枚だけがのった写真がやってきた。

不憫すぎて皆泣く。

お土産にもコロッケ。明日はランチもディナーもコロッケの予定。

<本日のお買い物>
オキシライド電池 8本 1000円
携帯電池充電装置 1000円 友人ダンナにデコレイトしてもらった。adidas。
携帯ウエットティッシュ 200円
バック AIGLE 4000円 フェス移動用
デジカメ OptioS40 28000円 400万画素 動力が電池 SDカード 
SDメモリ 128MB ポイントにて購入
TOY STORYタオル 入浴用タオル 2100円

友人ダンナに、フジロックへの意気込みをほめられました。
[PR]
by ayumifukita | 2004-07-25 23:15 | 食欲 | Trackback | Comments(0)