カテゴリ:言欲( 2835 )
言欲

Just started hibernation

My lovely Richard has just started hibernation.愛車のリチャードは来シーズンまでリビングのオブジェに。

2017年 11月 25日

言欲

オトナのイジメ

オトナのイジメが無くならない限り、コドモのイジメは無くならない。永遠に無くならないんだろうな。てことは。夕食は作り物みたいな白菜。

2017年 11月 22日

言欲

ウインナーコーヒー

コメダデビュー戦にてウインナーコーヒー。ウインナーコーヒーのデビューは小学生の時。早熟。例によって、コーヒー+ウインナーだとばかり思ってたのよね。そして、久しぶりのウインナーコーヒー。ホイップた...

2017年 11月 19日

言欲

網タイツ傷

お見苦しくてすみません。週末、同僚の披露宴に招待いただき、張りきってオシャレをするも、翌日見が覚めてびっくり足が痛い。どこかで転んだらしく履いていた網タイツの跡がガッチリついた傷跡が。酒は飲んで...

2017年 11月 06日

言欲

無名仮名人名簿

2017年 09月 30日

言欲

シャインマスカット

スーパーで山形産シャインマスカットを購入。贅沢。折角山形にすんでるんだし、いつまで山形住むのかもわからないし。明日死ぬかも知れないし。食べたいと思った時が食べどき。

2017年 09月 19日

言欲

ピタリ賞

給油ランプ点灯であわてて給油。レギュラー満タンクでピタリ賞5000円。我ながら凄い。しかし、米沢のガソリンの高さよ。

2017年 09月 16日

言欲

定禅寺ストリートジャズフェスティバル

ジャズフェスでギネス。楽しくて飲みすぎる。 しかしこのカップ、1パイントあるのか?

2017年 09月 11日

言欲

The king of spaghetti

馬鈴薯でスパゲッティ。かなり久しぶり。決してパスタではない。100%スパゲッティ。 来週も仙台出張。また食べる。

2017年 09月 11日