http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

ながいもとリンゴ

a0003089_1940105.jpg

ネバネバLoversの友人たちが"ながいも"専門レストランに行くとの情報をキャッチ。ぜひぜひジョインさせてくださいとお願いしてみた。場所は青森三内地区。周りに目印が全くないため、頼りは友人から送られてきたメッセージのみ。銀行のとこ曲がって、病院のとこ曲がって、スミレハウスのとこまがって........結局、迷子になったわけですけど(笑)

写真はながいものおすし。旨い。激旨い。

ながいもだけではなく、このお店は何でも美味しい。オーナさんもステキ。最高。今回はお昼にいったんだけど夜の方がメニューも多いんだそう。

a0003089_19403088.jpga0003089_19403755.jpg

ちなみにこのお店、食後のドリンクは我が「鬼沢地区産りんごジュース」がでます。あたたかいものもアリ。あたたかいリンゴジュースは甘さがグンと増してとてもウマイ。ほか、コーヒもあります。

青森県は長いもの生産量日本一。青森県に生まれてよかった。



----------------------------------------------
aomoro-moriでも紹介されました!!
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/9932418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2010-02-11 19:51 | 食欲 | Trackback | Comments(0)