http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

60Km/hだせる

a0003089_2317495.jpg

学習能力というか、なんというか、雪道でも60km/hだせるぐらいになりました。雪道運転、敵ナシ。つい1,2ヶ月前は、雪道運転する度に、胃が痛くなってたのに。

でも事故には気をつけよう。

------------------------------
食べ損ねたお弁当(ランチ)を、夕飯としてレンジでチンして食べたんだけど、もうちょっとで食べ終わるってタイミングで、「もしかして、ちょっと酸っぱい?」ってことに気がついた。いまんとこまだお腹痛くないけど。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/9857515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みっこ at 2010-02-05 02:56 x
しばらくぶりで~す。
九州行ったんですね。いいなぁ。行ってみたいーっ。
私の去年は、微妙にさんざんな日々た゜ったけど、厄年だったんだね。九州旅行の写真、、、見てて、思いだしました。
こちらは、一旦復活したものの、またカユカユにちょいとやられ、まだ薬づけです。春まで、薬三昧なんだ。ちっ。
今、ちびの鼻がガビガビなので、治ったら、まま食べにきてーー。
すっぱいご飯には注意ですっ。
Commented by ayumifukita at 2010-02-05 12:10
みっこ!!ひさしぶり!!家の前はよく通るんだけどね!!

九州、すげーよかったよ。生まれて初めて九州行ったんだけどね。日本人なのに。そしてミッコ、大丈夫か?ドーピングまみれじゃん。とにもかくにもお大事に。

チビたん、お鼻がガビガビ?あれまあ。幼稚園からもいろんなばい菌もって帰ってるんだろうけども。とにもかくにもお大事に。

いつでも誘ってください。いつでも。
by ayumifukita | 2010-02-03 23:19 | 言欲 | Trackback | Comments(2)