携帯壊れる


とうとう携帯電話が壊れました(笑)

土曜の夜までは生きていたのですが、土曜日泥酔して帰宅し、目が覚めたら電源が入ってない。昨夜使いすぎたかなぁなんて反省。そして充電。充電自体はうまくいった。電源も入った。しかし、どのボタンを押しても反応ぜず。

何度か電源ON/OFFを繰り返す。

も、反応はなく。まず、ロックが外れない。私の携帯は折りたたみ式ではないため、携帯のロックはマスト。なので、常に自動ロックがかかる状態なんだけど、このロックがはずせない。

とりあえず闇雲にボタンを押してみる。と、ロックはずれる。よし。

次。メッセージが数件はいっていたので読もうとするもメールモードにならず。闇雲にボタンを押してみる。読めた。が、返信できず。ガッカリ。

とりあえず、ロック解除とメールを読む方法はあみだしたんだけど、返信できない。通話はたぶん問題なし。ただ、ダイヤルは無理ぽい。あと「*」(アスタリスク)が打てない(笑)

まだ買って1年しかたってないのに。NOKIAなので保障ナシだし。あぁ、NOKIA。

今日、お昼休みにでも携帯屋にいこうとおもってたんだけど、家にお財布忘れてきちゃったようで....そして、お弁当も忘れ.....なんてステキなダメ人間。

とりあえずギリギリ限界まで我慢して、新しいの買うかも。やっぱりi-phoneかな。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/9830681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2010-02-01 12:43 | 言欲 | Trackback | Comments(0)