九州旅行 day 3 夜の中洲

a0003089_2226060.jpga0003089_2226682.jpg
a0003089_22261113.jpga0003089_22261694.jpg
a0003089_22262289.jpga0003089_22263125.jpg
a0003089_22263750.jpga0003089_22264388.jpg
a0003089_22265137.jpga0003089_22265683.jpg
a0003089_2227165.jpga0003089_2227790.jpg

10日間の瞑想合宿帰りにこの旅に参加してた友人が一足お先に名古屋へ帰還。次は4月ね。

とりのこ残された私+福岡県民、福岡の歌舞伎町「中洲」でグビリ。中州を流れる大きな川の名がわからず、なんだろうねぇなんて話してたら、前を歩いていた見知らぬチャラ男(失礼)がわざわざ振り向いて「ナカガワっすよ」と教えてくれた。何てステキな福岡県。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/9764026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayumifukita at 2010-01-27 11:28
ヴィパッサナー瞑想
http://www.jp.dhamma.org/index.php?L=12
Commented by ひで at 2010-01-27 22:48 x
博多に絡み過ぎ俺。
屋台は一竜ですか?
ここ、店舗型のお店がいっぱい街中にできててびっくりした。

ここの屋台通りをもう少しキャナルの方に進むと、俺の行きつけ屋台があります。思い出がいっぱいです。
Commented by ayumifukita at 2010-01-27 23:12
居酒屋で、「屋台はどうやって行けばいいですか?」と聞いて行ったぐらいノーチェックだったので(笑)
ここはキャナル(?)の近くだったはず。あぁ、ひでさんにいきつけ聞いとけば良かったよー。ラーメンは、長浜ラーメンでした。まずくはなかったよ。量が少なかった(笑)

博多すごかばい。あの街で学生時代を過ごしただなんて、うらやましすぎる。また、いきたい。
by ayumifukita | 2010-01-25 22:27 | 旅欲 | Trackback | Comments(3)