九州旅行 day 2 黒川温泉のし湯

a0003089_034317.jpga0003089_034836.jpg
a0003089_0341478.jpga0003089_034212.jpg
a0003089_0343121.jpga0003089_0343828.jpg
a0003089_034475.jpga0003089_0345652.jpg
a0003089_035526.jpga0003089_0351358.jpg
a0003089_0351865.jpga0003089_0352430.jpg
a0003089_0353036.jpga0003089_0353647.jpg
a0003089_0354371.jpga0003089_0355734.jpg
a0003089_036491.jpga0003089_0361155.jpg
a0003089_0361936.jpga0003089_0362431.jpg
a0003089_0362938.jpga0003089_0363486.jpg


熊本県は黒川温泉郷にある「のし湯」に投宿。部屋には露天風呂アリ。ピンクのムームー風パジャマに、ハーフコート風どてらがおしゃれ。女性がすきそうなお宿。かゆいところに手が届いてる感じ。夕食は懐石風。朝食のサーブもすげーおしゃれ。そして旨かった。レディースプラン1泊2食で1名サマ2万円ちょっと。お値段以上。

露天風呂も広かった。大満足。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/9754629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by タイガー at 2011-01-10 13:38 x
はじめまして。
のし湯で検索していて、こちらのブログを見つけました。
おしゃれでステキなブログですね。
写真の並べ方がカッコイイです。

今帰仁城址、いいですよね。
桜のシーズンもとてもきれいです(沖縄の桜は1月2月)
Commented by ayumifukita at 2011-01-10 14:55
どうもありがとうございます。

「のし湯」行かれました?それとも行かれる予定ですか?雰囲気も、お料理も素晴らしくよかったですよ。友人の家族がひいきにしているお宿なんですよ。また行きたいぐらいです。

沖縄も本島があんなに美しいとはおもってみませんでした。今帰仁村は先輩の実家があります。先輩のご家族にもとてもよくしていただきました。沖縄の桜、もうすぐなんですね。青森は今日も大雪です。

とにもかくにも、今後ともよろしくお願いします。
by ayumifukita | 2010-01-25 00:39 | 旅欲 | Trackback | Comments(2)