http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

博多の女

a0003089_22562480.jpg

中州で歌ってたヒト。近くにあったフライヤーには「ベンテンズ」と書いてあった。流石、博多たい。
歌ってるとこ写真にとろうとしたら、急に歌詞が「まえばらい♪まえばらい♪」に変わった(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/9706290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひで at 2010-01-22 20:02 x
ちなみにこの橋は「であい橋」といいます。
福岡と博多が出会う場所だからです。

ホークス優勝のときには、この南の春吉橋で、私も那珂川の水に沈みました。
Commented by ayumifukita at 2010-01-22 22:14
へぇ、そんな名前が!!そして、”那珂川”でナカガワと読むんだね。知らなかったよ。

ナカガワの水のんだらお腹こわしそうな感じだけど大丈夫だった?

つうか、九州最高。ぜったいまたいく。
by ayumifukita | 2010-01-19 22:58 | 言欲 | Trackback | Comments(2)