http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

ユーカリスメル

a0003089_239428.jpgスポーツジム用にボディーシャンプーを購入。今までは、普通に安いの使ってたんだけど、たまには奮発しようじゃないかと松山油脂「LEAF&BOTANICS」シリーズのボディシャンプー"ユーカリ"を購入。

昔ながらの釜焚き製法でつくられた植物性の石けん。泡立ちが良くて乾燥やつっぱり感が軽減とのこと。少々高いけど妙齢である私の肌にはピッタリのはず。

で、本日、早速、ジムのお風呂で使ってみた。.....公共の場所で使うには、微妙なニオイ。いや、私的には「すこぶる体によさそうなニオイ」って印象なんだけど...........ユーカリってこんなニオイしてたっけ?

公共の施設で使うもんは、必ずニオイを確認してから買わないとダメだな。反省。



--------------------------
母あきえのダイエット大作戦がスタート。冷蔵庫がマイタケで一杯(しかもすべてに半額シールが張ってある)。そして、毎日、マイタケ三昧。今日の夕食は「讃岐うどん」でしたが、もちのロンでマイタケたっぷり。「お汁も全部飲まないと効果ないんだよー」とのことで。母あきえのダイエット熱が醒めるのはいつの日か。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/9644034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2010-01-12 23:18 | 言欲 | Trackback | Comments(0)