http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Love letter from 滋賀

a0003089_22563845.jpg

愛車scott運転席の足元に何かを発見。拾ってみたら「駐車券」。

a0003089_22591567.jpg

なんと滋賀県にある「びわこ竜王スケート」の駐車券(笑)

前のオーナは滋賀県近隣にお住まいの方だった模様(中古車なんでね)。琵琶湖、たしか通過した経験があったはずなんだけど、どこに行く途中で通過したのか、すっかり覚えていない。もしかしたら10代の頃かも.......

なんか、ロマンを感じる。

ちなみにワタクシ、いまだにスケートしたことありません。長靴で凍った道路をすべった経験は沢山あるんだけど(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/9598478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2010-01-07 23:01 | 言欲 | Trackback | Comments(0)