http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

南東北ぶらり旅

福島信夫山で行なわれるイベントの足を調べていたところ、福島-仙台間を
1300円で往復できるお得なチケットがあるらしいという情報ゲット!!

が、イベントの終了時間は22:00なのに対し、福島からの終電は21:00台。

が、神様は我々を見捨ててはいなかった!!

新幹線を使えば、最終電車は福島発23:28!!仙台着23:47!!早っ!!

特急券2100円を購入すると1300円+2100円でトータル3400円。
だったら福島仙台週末新幹線往復きっぷを3500円で購入したほうがお得。

http://www.jreast.co.jp/tickets/de_f.html?ID=552

欲を言えば、鈍行列車でトコトコいきたいんだけれども・・・・

タイムテーブルはこんなかんじみたい。
http://www.egowrappin.com/cgi-bin/bbs/ego.cgi?sch=%5B1688%5D

北関東より南東北の方が都会な感じがする。まぁ、どっちもどっちだけど。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/957433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2004-09-01 01:01 | 旅欲 | Trackback | Comments(0)