シゴトハジメ

a0003089_2292546.jpg

今年一番最初の仕事は、会社駐車場の雪かきであった。自宅には除雪車があるので、スコップで雪かきするなんてのは、たぶん数年来。

明日は間違いなく両腕筋肉痛。すでにだいぶ痛い。

つうか、今日の弘前はとにかく雪にまみれてた。パリダカ並みの悪道で、何度「首」がもげそうになったことか。




------------------------
ヨーカドーの駐車場からみた風景があまりにも美しくて思わず動画撮影。綿雪がスローモーションのように、ゆっくり、ゆっくり、舞ってるの。いい具合にライトが当たってて、もう大感激。

家に帰って動画みてみたんだけど、やっぱり伝わらないんだよねー。むー。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/9571563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2010-01-04 22:13 | 言欲 | Trackback | Comments(0)