人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6,000/10,000

朝霧JAM、出演者が発表になっていない今の時点で前売が6000枚売れたとのこと。
思ったよりも売れてないなぁと思ったのは私だけか?

http://www.asagirijams.org/
Commented by ミウラ at 2004-08-31 17:33 x
ハイッ、姉さん、売れてない方が過ごしやすいからいいと思います!!!

アーティスト発表待ちの人もいるから発表されたら即完売の予感。
あのオッサンの考えることだから、爆弾持ってると思うしねぇ~。

今年は雨降らないことを祈るばかりだ・・・by 究極雨男
fukitaさん、今回は大テント?
Commented by ayumifukita at 2004-08-31 22:43
雨、ふらなきゃよいね。ほんとに。
去年の雨は、あれはあれでたのしかったよね。朝霧。

テントは大テントだよ。女子3人(予定)
今週末、朝霧JAM前夜祭vol.1開催!!
Commented by ayumifukita at 2004-09-05 01:12
チケット売り切れだよ!!オイオイ!!↑このかきこみから4日しかたって
ないのにすごいよねぇ。びっくらこきました。
by ayumifukita | 2004-08-31 12:38 | 言欲 | Trackback | Comments(3)