人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デコ携帯

デコ携帯_a0003089_23443480.jpg

イトコの娘にデコられた我が携帯。デコったクッキーは100円ショップで買ったんだって。5コセットで100円。接着が超強力。はがれません。
Commented by suzu at 2009-12-18 12:46 x
お。そんなの売ってるんだ。
いつの時代も、女の子は可愛いモノを見つける天才だねえ :)
Commented by ayumifukita at 2009-12-18 17:49
サンホとかしってる?「サン宝石」なんだけど、彼女たち、サンホの
カタログを見ていろいろかわいいもの買ってるよ。300円ぐらいで、
かわいいもんいっぱい売ってる。大人の私でもほしくなるようなもん
もあるの。

いまどきの小中学生は、おしゃべりするだけでも面白い。

そういえば昨日、高校生男子の隣にすわるチャンスがあったんだ
けど、隣にいた知らないおじさんに「息子さんですか?」と聞かれ、
かなりヘコミました(笑)

ま、そのぐらいのコ、いてもおかしくないわけですが。
Commented by yynw09 at 2010-08-28 00:40
初めまして。「アップルマラソン」でエキサイトブログ検索して拝見しております。過去から全部は・・・大変と思い、主に2009年を拝見しておりました。自分はユパンキの近所に住んでおります。現在iPhone、その前がNOKIAだったもんで思わずコメントしてしまいました。
因みに、ビア・コトブキのチューリップは味付けが濃くって本当にビールに合いますよね!
もちろん、ギネスは最高です。振動で泡立てる機械が欲しいくらいです。
今年もアップルマラソンが近づいてますね。
Commented by ayumifukita at 2010-08-28 08:25
ありがとうございます。アップルマラソン、エントリしました。が、寸前に10日間ほど旅行に行くことになり、トレーニングが滞ります。心配です。

とはいえ、去年、4:00まで飲んでそのまま5km Runだったことを考えれば、なんとでもでもなるのではないかと。目標は10km 1hを切ることです(笑)

ビアコトブキ、ずいぶん行ってないです。DMはいただいたんですけど.....飲み放題ではなく、うまーーいのを2杯ぐらいのみに行きたい!!(言うほど飲めない人間なので)
by ayumifukita | 2009-12-17 23:45 | 言欲 | Trackback | Comments(4)