人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄コン筋クリート



後半一時間は泣きっぱなし。シロが何かを言うたびに。




普段、映画みて泣くなんてことないのよ。「ほたるの墓」みても泣けないし、単純にヒトが死ぬとかぜんぜん泣けない。悲しいことがあってもぜんぜん。なのにね、シロの言葉にいちいちヤラレまくりで。

松本大洋関係映画はこのほかはぜんぜん見てない。鉄コン筋クリートじたい、本読んだことないし。存在をしってただけで。ただ、絵がきれいだって印象だけで読みたいとか思っても見なかった。

でも、いま、すごく読みたい。

とにもかくにも、今後、好きな映画聞かれたら、コレ、答えます。まちがいなくすばらしい。
by ayumifukita | 2009-12-10 21:06 | 観欲 | Trackback | Comments(0)