人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田名物八森ハタハタ

秋田のスカバンドThe KING LIONのアルバム「WAKIE WAKIE」が届いた!!
DETERMINATIONSのフロントアクトをしたらしいという情報から、購入を決意した
のであるが、いや、これが良いんです。

http://www.thekinglion.net/index2.html

ライブに行ってみたい。

"知っとこ"で知ったんだけど、「ババヘラ」が東京でブレイクしているみたいですね。
世の中、なにがブレイクするかわかんない。

ブレイクと言えば、東京のヤングの間で、着ぐるみで街を闊歩するのが流行ってる
というのは本当なんでしょうか?

VTRを見て、おばちゃんびっくりしてしまいました。

<先日のお買い物>
「誰も知らない」チケット    1200円 レイト割引 意外と空いてた!!
「誰も知らない」パンフレット   800円 

ZUCCAカーディガン      25000円 清水の舞台から飛び降りたつもりで。ボルドー。
Pou Dou Douカーディガン 5000円 Pou Dou Douは高校時代以来かも。

「誰も知らない」パンフに、"映画を見終わった後に「やっぱり母親がわるいのよ」という一言
で片付けられてはいけないと考えていた。そのような結論に落ち着かないためには、
母のセリフとキャスティングは考え抜かなければならなかった"という旨の記述があった。
なるほど、YOUが演じたからこそ私の中では「母親が悪いんだよ」という気持ちにはならな
かったような気がする。

とにもかくにも、細かいことにイチイチ感激。キャスティングだけではなくて。
プロデューサ・脚本・監督・編集は是枝監督。ホントに素晴らしいと思う。
by ayumifukita | 2004-08-28 08:55 | 物欲 | Trackback | Comments(0)