人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒコウキがダイスキダ

ヒコウキがダイスキダ_a0003089_22435051.jpg

あっというまに12月。師も走る、師走。今月は、会社の忘年会で宮城県へ。来月はジュンちゃんを訪ねてヒロちゃんと福岡県へ。海外は......。
Commented by KEN Ura at 2009-12-03 17:58 x
お会いできて、なんともむねキユンでした。古嫁からこのブログさん聞いてましたが、この2日間わたしもブログみてまして涙出そうでブランタイヤの思い出が1年間でしたが。それはそれはぐぐっとくるセンチメンタルシニアでしたね。あのくには1年で嫌いになったり、心配になったりで、きょうも
夕食は妻と彼女ビール、私はワインで話題になるでしょう。笑う
Commented by ayumifukita at 2009-12-04 01:06
おっとURA旦那さま。

先日はほんとにお世話になりました。短い時間でしたけど、ほんとにたのしかったです。帰りのバスの中で、みんなで写真をとらなかったことを悔やみました。食べ物とおしゃべりに夢中になってしまいましたよ。

クリスマスが近づいたせいかブランタイアからちょくちょくメールが着ます。昔の同僚だったり、英語の先生だったり。なんか、なつかしい気持ちです。

私がブランタイアから離れても、ブランタイアは何もかわってない。あたりまえなんですけどね。

マラウイに帰りたいというよりも、マラウイにいるお世話になったひとたちに会いたいです。

あっという間の1年です。去年の今頃はまだマラウイだったんですねぇ、私。まだバタバタしてましたよ。
Commented at 2009-12-10 19:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumifukita at 2009-12-10 22:46
奥様がご存知ですよ。メールください。贈答用ですか?家庭用ですか?贈答用は、5Kgサイズが3500(inc.送料)です。家庭用のお値段は前回と同じで大丈夫です。
by ayumifukita | 2009-12-02 22:46 | 旅欲 | Trackback | Comments(4)