http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

This is Japanese Traditional Wedding

a0003089_23875.jpg

超久々の結婚式。今回は披露宴の前の神前式にも参列。上映するDVDのリハーサルやなんかで9:00には会場入りしないといけなかったのに、前日の深酒で目覚めたのが8:00すぎ。ノーメークで式場入り。ありえん。

10分遅れで会場IN。なんやかんやであっという間に時間はすぎたが、ロビーすみっこでこっそりメイクを完了させた私。すごいぜ。

で、結婚披露宴がほんとにすばらしかった。ケーキカットはナシで新郎新婦による餅つき。キャンドルサービスもナシで新郎新婦によるツキタテのお餅配り。ほんとに、最高の披露宴。

ほんとに、ほんとに、おめでとう。いまごろスペインね。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/9343048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2009-12-01 23:11 | 言欲 | Trackback | Comments(0)