人気ブログランキング | 話題のタグを見る

30代の朝マック

30代の朝マック_a0003089_2313331.jpg

エレグラ明けの日曜早朝、久しぶりの朝マック。いつもならホットケーキか、ホットドックをたのむんだけど、見たこと無い名のメニューにドキがムネムネ(by さくらももこ)

で、早速オーダ。出てきた品をガブリとかんだら「なんじゃこりゃ」

マフィンが甘いの。メイプルシロップ味なの。そりゃないよ。基本、甘いのとショッパイののハーモニーに関しては難なく楽しめるタイプの人間なんだけど、メイプルシロップたっぷりマフィンと、ベーコン&チーズの組み合わせはナシ。悪夢。ハッシュドポテトも、around 40の早朝の胃には重すぎた。

30代の朝マック........
Commented by クロイチ at 2009-12-03 01:17 x
知らずに食したあたしは、この味にガッカリィ・・・・。
Commented by ayumifukita at 2009-12-03 12:38
冒険は時として........(笑)

知らないって恐ろしいことですね。ほんとにつくづくそう思います。このごろ。
by ayumifukita | 2009-11-24 23:12 | 食欲 | Trackback | Comments(2)