グラコログラコロ

a0003089_1254920.jpg

今日のランチはグラコロ。ひさびさマック。

昨日ジムで久々に体重はかったらマラウイ行く前の体重ぐらいになってて驚いた。マラウイで肥えた八キロ分すべて消えた計算。新型インフル、比較的軽かったとはいえちゃんと熱でたしな。

とにもかくにもおめでとう、私。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/9170501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くるつ at 2009-10-29 18:50 x
スゴい!!!
やりましたねー。ほんとにほんとに、8キロって!
Commented by ayumifukita at 2009-10-29 23:28
いやー、一生懸命やせようとしてたときはぜんぜん減らなかったんだけどねぇ。病気で減ったってのは非常に皮肉(笑)

8キロ減ったってねぇ。お腹の肉は確実に減ったけど、見た目でどのぐらい変わったかってのは、意外とわかりにくいかも。

ジムのおばちゃんいわく、顎がシュッとしてきたとか、そのレベル。あと怖いのがリバウンド。食えなくてやせた場合とか特に。
Commented by くるつ at 2009-10-30 11:21 x
いやいや、絶対他人は気がつきますよー。
なんせ普通なら激ヤセレベルですから。
しかしインフルってすごいですね。
お互いこの痩せをキープしましょう。
Commented by ayumifukita at 2009-10-30 23:22
あはは、とはいっても still コデブちゃんなんで(笑)

一気にやせたんではなく、1ヶ月1キロペースなんだよね、計算すると。だからいいと思う。キープできるかな。どうかな。

さっき、冷麦を腹いっぱいたべたんだけど.....
by ayumifukita | 2009-10-29 12:54 | 言欲 | Trackback | Comments(4)