フォーウマイ

a0003089_2154271.jpg
友人宅で振舞われたフォー。家庭でもフォーってつくれるもんなんだね。感激。しかも旨かったし。

今年の冬は、チェコに行こうとおもってたんですが、調べ始めたら、やっぱ冬のヨーロッパは寒いってことがわかったのであっさりあきらめました。せっかくなんであったかい時期に行くよ、ヨーロッパ。

インドとかどうだろう。

つうか、どのぐらい休めるんだ?つうか、お金あんのか?

#某所からいただいたお金あんじゃんよってツッコミはナシで。年金積み立てにしたんで(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/9136580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2009-10-21 21:56 | 旅欲 | Trackback | Comments(0)