http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

リゾートしらかみふたたび

a0003089_2231581.jpg

五能線各駅停車にのって、深浦町へ。目的はちゃんちゃん焼き。

http://www.fukaura.jp/events/191020_chanchan.html

ラッキーなことに、帰りは「リゾートしらかみ」で。当日の朝にもかかわらず、なんとボックス席がとれちゃったラッキーガール。前回乗ったのは日中、今回は夕暮れのどき。もうね、車内いたるところから「すげーーー」とか「ウオー」とか、歓声連発。いや、お天気はそんなによくなかったんだけど、お世辞抜きでうっとりサンセット。

すべては青森駅と川辺駅の駅員さんのおかげ。恵まれまくりの週末。



---------------------------------
五能線パス、青森深浦の往復でなんと3200円(ホントは東能代までいけるらしい)。しかもリゾートしらかみにも乗れちゃう、なんともすばらしいパス。ありがとうJR東日本。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/9127332
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2009-10-19 22:25 | 旅欲 | Trackback | Comments(0)