camp in 弘前某所

a0003089_22571421.jpg
弘前市内某所にておこなわれたキャンプに合流。

実家から自転車でいけるほど近い場所にある、ある意味天国よりすばらしい場所にて。ま、どこにあるかってことは言わないけどね(笑)

ありえない星空に言葉がでなかった。エジプト・シーワでみた星空の、ナミビアのキャンプ中に見た星空の、マラウイ・二イカで見た星空の、ブラジル・ジャングルツアーでみた星空の、ボリビア・ウユニで見た星空の、100倍以上、すばらしかった。

あと、音楽と、メンツも。

弘前最高。


-----------------------------------------
八戸出張帰り、十和田湖とおって弘前へ戻った。10年ぶり(?)の十和田湖は、まじ、最高だった。いまが一番の見ごろだなー。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/9108947
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ララ at 2009-10-16 11:09 x
えええ~。。。こちらへいらしてたのなら会いたかったダ(>ω<)!!!
アユさん、今週末(10/18)、三沢の航空祭だょ!!!
Commented by ayumifukita at 2009-10-16 12:24
出張だったんだよねー。初めて、ちゃんと八戸を訪れたんだよね。
七戸とか、天間林とか、通りました。楽しかったよ。出張だけど。

今週末は深浦にいくのーー。ざんねん。

そうそう、ララちゃんもしってるK野さんもララちゃんちの近くに
越したってしてった?こんど飲もうよーーみんなで!!
Commented by ayumifukita at 2009-10-16 12:25
航空博物館と、寺山の館に行きたいの。すごく。猛烈に。
Commented by ララ at 2009-10-17 08:43 x
おおお----(・δ・)K野さん、、、K野さん、、、らぃらも知ってるK野さん、、、ダメダ、、引き出しが見つからない;
ごめんなさいでも呑みましょう♪♪♪
航空博物館も寺山さんも是非行きましょ!
割と近くです(車で40分)。
Commented by ayumifukita at 2009-10-19 20:40
あえば絶対思い出すよ!!リーブとかでバッタリ会うかもね!
Commented by AyumiKameno at 2009-10-21 22:24 x
浅虫温泉より、思いついてケータイメールしたaddieです。あっ・・・名前を書き忘れたので誰だかわからなかったのですね。もっとも面識もないので・・・。10月15日は、私も弘前を通過してました。リゾートしらかみから、アラエイ(around eighty?) の両親と夕日を楽しみました。星空がそんなに綺麗だとは気づかなかったなあ。青森はいいところですね。十和田市にいる息子のところを拠点にもっと観光すればよかった。でも、やはり仕事(収入)と休みと支出のバランスはむずかしい。素敵な写真ありがとう!自分の行ったところは、写真でも実感がわくのと、撮る人の心がいくぶん反映されるので嬉しい。
Commented by ayumifukita at 2009-10-22 15:32
すみませんお返事かえしてなくて。

addieさんごぶさたしてます。青森、満喫されたようでなによりです。私は青森で生まれ育っていながら、大人になってからは他県にいることが多かったんで意外といったことないとこ多いんですよ。恐山とかいったことないんですよ。十和田も最近美術館にいったぐらいで。

確かに、動くにはお金かかりますが、たべるの削ってでも動きたいです、今は(笑)

写真、ほめてくだすってありがとうございます。ここんとこ納得のいく写真が取れてないのですが、ほめられると励みになります。なんたって、ほめられて伸びるタイプなんで。

今後ともよろしくおねがいしますね。
by ayumifukita | 2009-10-15 23:00 | 言欲 | Trackback | Comments(7)