黒石パワー

a0003089_2159497.jpg

黒石市といえばココのサイトなんだけど、先日飲んだ黒石のお酒が猛烈旨かった。

我々が飲んだのは佐藤酒造というとこがつくってる初駒「南八甲田」というお酒。佐藤酒造のお酒は基本辛口なんだそうで。お値段もお手ごろだったし。

あと、料理屋でたべた黒石豆腐もかなり旨かった。豆腐の概念を覆すような豆腐。同じ英会話に、そこの豆腐屋の息子さんが通ってるんだよねー(笑)

黒石焼きそば、黒石豆腐、黒石の日本酒、と、ここんとこ黒石にやられっぱなしな私。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/9010575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2009-09-24 22:08 | 言欲 | Trackback | Comments(0)