http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

浴衣姿で人生ゲーム

a0003089_9232818.jpg

旅館といえば浴衣、浴衣といえばお膳で宴会。旅館到着後、散歩に繰り出した我々。旅館にもどるころにはすっかり日も暮れてた。

浴衣に着替え、早速「温泉」へ。

温泉は苦手だけれど、露天風呂は大好き。なぜなら熱くないから。となりの露天風呂からやってきたちびっ子たちとのふれあいなんかもありで。いいねぇ、このぐらいの子供は、何やっても許されるから(笑)

お風呂のあとは、お膳の夕食。生ビールをすすりながら、コリコリのサザエのお刺身を食らう。シアワセ。

お食事のあとは、浴衣姿で人生ゲームをプレイ。デザイナーから華麗なる芸能人デビュー。株でがっちり儲け、旦那も子にも恵まれる。実生活とはまったく違った展開に、人生の無常さを感じる。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/8997525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2009-09-22 09:30 | 旅欲 | Trackback | Comments(0)