http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

ビジネスチャンス

a0003089_065417.jpgこれ、青森市内にある夏でも滑れるスキー場(嘘)

ここは、青森市内からちょっといったとこにある下湯ダムというところ。この白いのは雪ではなく、水。コンクリートの上を水が流れている図。

てっぺんからタイヤチューブにのって降りてくる的なアトラクションなんかすれば、かなりの集客になるとおもうんだけど.....危なさそうだけど、ライフジャケットとか着てやればなんとかなるような気がするんだよね。

バンジージャンプなんかよりよっぽど楽しそうで安全な気がする。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/8812647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2009-08-16 00:13 | 旅欲 | Trackback | Comments(0)