http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

ねぷた渋滞

a0003089_2361553.jpg

帰宅途中、ねぷた渋滞につかまる。

ホントは別の道を使う予定が、その道、「300mから500mの渋滞となっております」とラジオの情報。それじゃあと、正攻法で行く。ねぷた運行ルートの隣の道を。

それでなくても運転へたくそなのに、もう、いやんなっちゃんぐらい道狭いし。ヒト多いし。もう、街じたいが浮かれポンチ。

で、結果、コレなワケで(笑)

----------------------------------------
にてるよシリーズ

みやさとあいちゃんのインタビューをきいていると、谷ヤワラ亮子ちゃんがしゃべってるように聞こえる。まじで。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/8751346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suzu at 2009-08-04 13:31 x
うちでもそう言ってます。似てるよねー。>あいちゃんとヤワラさん
Commented by ayumifukita at 2009-08-05 20:48
うちのかーちゃんも言ってた。なんでなのかなぁ。あいちゃんも、「ママでも賞金女王」みたいなこと言っちゃうヒトになっちゃうのかなぁ。
by ayumifukita | 2009-08-03 23:08 | 言欲 | Trackback | Comments(2)