ヒロサキサムイ

a0003089_2113391.jpg

とにかく寒い一日だった青森県弘前市。

朝からTシャツで動いてた私、でもどうしても寒くて長袖に着替え、さきほど、とうとう厚手のニットを着込みました。ありえんよ。8月よ、今。

写真は、今日買った「洋服の型紙がついた本」。こんなの買って、一体、いつ作るんだい?ってな感じではあるんだけど。あと、ツタヤで「ファニーゲーム U.S.A」をレンタル。自分の作品フルリメイクって、ハネケ.......。

http://www.funnygame-usa.com/

そして、久しぶりの、ティム・ロス(ハート)

元ネタはコレ
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/8744552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2009-08-02 21:20 | 言欲 | Trackback | Comments(0)