人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷子カブトムシ

迷子カブトムシ_a0003089_2041049.jpgたった今、天井からカブトムシが振ってきた。リビングのライトめがけてどっかから飛んできた模様。

角のとこに蜘蛛の巣がまきついてるとこみると、我が家に住み着いてるのかも。

平和すぎるよ我が家。

ちなみに、奥で大の字でテレビ見てるのは我が父。あ、いびきかいて寝始めた。私のいびきは父ゆずり(笑)
Commented by ぶん at 2009-07-27 00:40 x
正しくはクワガタですねw
Commented by ayumifukita at 2009-07-27 20:00
そっか、クワガタか。そういうのもわかんないんだよねー(笑)

こんなに田舎でも、最近はカブトムシがめっきり減ってしまったらしいです。それでも、うちの裏の林には小学生がわんさかきてますけど、かぶとむしとりに。
by ayumifukita | 2009-07-26 20:06 | 駄欲 | Trackback | Comments(2)