人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハローとタウンと

ハローとタウンと_a0003089_232648.jpg

なんのへんてつもない電話帳。いや、なんのへんてつもなさそうに見えて実はそうでもない電話帳。

ハローとタウンと_a0003089_2332073.jpg

みてみてーー!!こーーーーんなに薄いの!!

青森県の津軽地方(県庁所在地青森市を含まず)をカバーするってのにこの薄さ。泣ける。
Commented by なお at 2009-07-24 23:42 x
昔「世界びっくり人間」的なTV番組で、「電話帳を横に真っ二つに割る怪力男!」みたいな人をよく観ましたが、これなら普通の人でもいけそうですね。
かくいう私の地元も、まぁこんな感じの厚さです。
Commented by ayumifukita at 2009-07-25 09:23
チャンスがあったらトライしたいな、電話帳を真っ二つにする技。

うちのお父さんはリンゴを手で半分に割れる。
そういえば魁皇は、半分じゃなくてぐちゃぐちゃにできるね、リンゴを。
by ayumifukita | 2009-07-24 23:06 | 知欲 | Trackback | Comments(2)