くるぶしばかりみていた

a0003089_22133438.jpg

会社の窓から日食を見る。今日の弘前は曇り空。おかげで専用メガネなしでも余裕で見れた。写真もとってはみたけれど、なーんもうつってない(笑)

ということで、肉眼でみれた日食を絵に描いてみた。

a0003089_22154044.jpg

勢いで書いてしまったが、冷静に考えると、こんなに欠けてはないハズ。

ごめんなさい。

どうでもいいことだけど、今日、ジムで、またブラジリアン講師に声をかけられた。勢いで先生のレッスンである「ズンバ」をすることに。

例によってリズム感ゼロ(というかマイナス)である私、ちっともズンバを楽しむことはできずで。

ブラジリアン先生のくるぶしがあんまりにも美しすぎて、40分間、ずっとくるぶしばかり見ていた。







a0003089_22482065.jpg追記:一応、最初、メガネもどきを作って、それを通してみようとトライしたんだってことを追加しときます。あと、証拠写真も。

だけどね、これじゃ観れなかったんだよね。残念ながら。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/8682848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2009-07-22 22:19 | 言欲 | Trackback | Comments(0)