岩木遠足しおりアップ

岩木遠足のしおりがサイトにアップされた

どんなものになるのかかなり期待してたんだけど、Webサイトそのまんまな感じ。ちょっとガッカリ。

ま、しょうがない。

岩木遠足サイトの協力者のとこにあった長谷川写真館のサイトをみて、ステキなしゃしんだなーなんて思ってた矢先、幼馴染のみっこから偶然にも長谷川写真館の写真展のお誘い。みっこは、結婚式から、ジュニアの写真まで、すべて長谷川さんにとってもらってるんだとかで。

http://www.hasegawa-ps.com/shashinten.html

当日は500円で写真をとってもらえるとのこと。先日のモデル体験でちょっと調子にのってる私、こんなチャンスはもうぜったいないし、NHKでおこなわれる写真t展とあわせて、見に行こうかなと。

月曜は祝日なんだね。知らなかったよ。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/8653942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2009-07-18 00:03 | 旅欲 | Trackback | Comments(0)