鳴らない電話

a0003089_21352659.jpg

今日は会社に携帯もって行くのを忘れた。そんな日に限って、出張用ホテル手配の連絡を携帯にいれたからという連絡。オマイガッ。

普段はあんまり鳴らない我が電話、忘れた日に限って不在着信のオンパレード。

ところで、今週末は鯵ヶ沢でC-POINT。行くよ、C-POINT。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/8523727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みっこ at 2009-06-30 05:25 x
先日はありがとさんでした。楽しかった。
おっと、6月最後に思い出しました。祝、誕生。
遅すぎるフレーズであすみませんでしたが「お誕生日おめでとうさんです。」乾杯。
近いうちに、お誕生日会をいたしましょう。
パーマネント見たいねぇ。
今日は仕事をお休みしました。用事もあったけど、疲れたまりすぎ・・・あゆも、疲れすぎないよう仕事こなしてねん。
週末C-POINTかぁ、いきたいのぅ。興味あり。
Commented by ayumifukita at 2009-07-02 22:25
みっこ、お疲れだね。また、この前みたいにおしゃべり大会しよう。
なんか、久しぶりにいろんな話して楽しかったもんね。
C-POINT、みっこはものづくりに興味があるヒトなんだからぜひ。
私も日曜に行きます。でも、お手伝いすることになったので、
一緒にまわったりできないんだけど。チビっこつれてぜひ。
by ayumifukita | 2009-06-29 21:39 | 言欲 | Trackback | Comments(2)