真っ赤なルビー

a0003089_2238409.jpg

先日の初イチゴに続いて、今度は吹田農園初さくらんぼ。何粒か食べたけど、甘くてうまーい。

いやー、百姓の娘って最高よ。

a0003089_22391091.jpgこんなにあるのよさくらんぼ。明日、出社の際に親戚宅に配りに行かなければならないようです。

もぅ、私だって忙しいのに(笑)

あ、うちにとりにこれるヒトいたらぜひ。腐るほどありますから。お早めにぜひ。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/8467051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dsdsfdfdfdhand11 at 2009-06-22 22:43
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
by ayumifukita | 2009-06-22 22:41 | 食欲 | Trackback | Comments(1)