http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

welcome back my digital camera

a0003089_775862.jpg

修理にだしてたカメラが帰ってきた。バッテリーとか手元にないのでなおってるのかまだわかんないんだけど。

2月に買って、まだちょっとしかたってないのに。基盤とか交換したみたいで。

mixiのコミュなんかの情報だと、壊れてるヒトが多いみたい。衝動買いしてはみたものの、いつも不安と隣り合わせ。それでも、このカメラで撮る写真は抜群に綺麗。暗いとこで撮った写真とかは特に。

a0003089_711314.jpgカメラケースとして使おうと思い色違いで買ったコレ、いきなりゴムが切れた(笑)

仙台のパルコで買ったので交換できないよ。1コ1050円。泣き寝入りだ。


どうでもいいけど、マリメッコやらカンペールやら、仙台は誘惑多いまち。カンペールはかなり品薄でガッカリさせられたけど。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/8392318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なっちゃん at 2009-06-12 14:18 x
市内かぁ・・・
ハイカラなカメラだね。
ハイカラなのはなおじいさんに似たんだな。
Commented by ayumifukita at 2009-06-13 09:22
そっか、じいさんに似たんだ、私。

昨日、みっこんちに行ってきた。最高だよ、あのおうち。なっちゃんも、ぜひ。あみの、しられざる過去(高校の部活)の話とか超盛り上がったよ。
by ayumifukita | 2009-06-12 07:15 | 言欲 | Trackback | Comments(2)