入社日はロックの日

a0003089_0303581.jpg

三年ぶりのサラリーマン生活が始まりました。三年ぶりのプログラミング、三年ぶりのSQL。ナニをするにも時間がかかります。

パゴーノ、パゴーノ。(チェワ語で「すこしづつ、すこしづつ」の意)

今日は6月9日で”ロックの日”。入社日がロックの日ってかっこいいなぁ、私。

初出社日ではありましたが、仙台から親友「ち」が帰省していたため、仕事帰りにジムニーかっ飛ばして青森へ。帰国してすぐぐらいに仙台で会っているので、2ヶ月ぶりぐらいの再会。「ち」と「み」と「私」の三人、くだらない話で盛り上がったり、今後の予定とかの打ち合わせしたり。でも私、当分の間、有給ないからなー。

今年は、しっかり、地に足をつけた生活をしようと思ってるから、有給ないのはちょうど良いのかもな(負け惜しみ)。

そんなこんなで。

写真は、今日行った飲み屋さん「エレファント・フラワー」の外看板。とはいえ私は車だったので、コーラ - トマトジュース - コーヒ - コーラとソフトドリンクフィーバーな感じで。最近、外で飲んでないなー。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/8379987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なっちゃん at 2009-06-11 13:12 x
おぉ・・・!w(@0@)w
就職している。
家から通えるとこなのかな?
もう遠くには行かないのかな・・・
Commented by ayumifukita at 2009-06-11 21:27
弘前市内の会社だよ。遠くには行かないと思うけど....出張はそこそこあるみたいだけど。

by ayumifukita | 2009-06-10 00:44 | 言欲 | Trackback | Comments(2)