人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love 黒石やきそば

Love 黒石やきそば_a0003089_95772.jpg

キヨシローさんのスーツを縫っていた黒石市、その黒石つながりネタ。

私はナニをかくそう黒石やきそばが大好物。その証拠に、冷蔵庫には「黒石やきそば」が常備されている(笑)

このやきそば、2人前で250円ほどと少々割高。でも、その価値アリ。まじでうまい。富士宮やきそばよりも、横手やきそばよりもうまい。いや、ごめん、横手やきそばは食べたことないけど。

ちなみに、「つゆやきそば」は食べたことはない。

いやー、このおいしさ、知ってほしい。青森県以外の人にも。
Commented by ナヲコ at 2009-06-05 22:29 x
むちゃくちゃうまそうな麺してますね!!
食べたい・・・
普通にスーパーに売ってるんですか?
Commented by ayumifukita at 2009-06-06 05:51
わが町弘前ではマックスバリューとかで普通に売ってます。

http://www.hoodo.jp/tamenobu/goods_id-01090117.html

通販でも売ってました。でもちょっと高め。
Commented by ayumifukita at 2009-06-06 05:53
http://www.hoodo.jp/tamenobu/goods_id-01090139.html

これ、ほしい。
by ayumifukita | 2009-06-05 10:04 | 食欲 | Trackback | Comments(3)