最後のパステル

a0003089_9561424.jpg

ブラジルでたべた最後のパステル。またたべたい。あぶらっこいんだけどね、たべたい。

これで私のブラジル旅行記もおしまい。ダラダラ長い間、おつきあいありがとうございました。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/8351021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふきた at 2009-06-04 16:48 x
これはやっぱり本にした方がいいなぁ。
ナントカしたいけれどオレのチカラじゃなぁ。
なんとかなんない?

Commented by ayumifukita at 2009-06-04 20:35
いやいや、このレベルじゃ本にならないですよー(笑)

でもありがとうございます。ほめられると本気でうれしい。
そうそう、近いうちにうかがいますねー。
お父さんの昼寝座布団をピックアップしにいかないと(笑)
Commented by ぽーれち♪ at 2009-07-27 00:03 x
「サンルイス到着」で検索したら発見して、読ませていただきました!
自分もブラジル旅した事があるので懐かしさが蘇りました!
自分はずっとビビりながらの旅でしたが(笑)
沖縄も行きたいなー
またお邪魔しますm(__)m
Commented by ayumifukita at 2009-07-27 20:01
また行きたいほど大好きですブラジル。いつぐらいにどのあたりにいかれたんですか?

どんどんお邪魔してください。ぜんぜん邪魔じゃないんで。
Commented by ぽーれち♪ at 2009-07-28 12:22 x
三年前の今頃行ってました。約三ヶ月間。
サンパウロからマナウスまで飛行機で飛び、それから船でベレンへ…後はバスでサンルイス、、サルヴァドール、リオ、クリチバ、イグアスなど行きました。
今になってみると、もっとポル語が話せたらコミュニケーションも沢山取れたのになーと思いますf^_^;
Commented by ayumifukita at 2009-07-29 00:30
三ヶ月!!うらやましい!!私は1ヶ月だけだったんで。

ポル語、マジで覚えたいです。ブラジル、また行きたいです。というか、行きます。ぜったいに。
by ayumifukita | 2009-06-04 09:58 | 旅欲 | Trackback | Comments(6)