マラウイの写真

a0003089_22214551.jpg

ハードディスクを整理してたらこんな写真が出てきた。マラウイでカレンダー用に撮った写真なんだけどピンボケ。カレンダー、どうなったんだろう。送ってくれるって言ってたのになぁ。

a0003089_22215265.jpg

これはいつ撮られた写真なのか不明。近くで寝てる犬はタロウではない。これ、全部私が飲んだわけではないと思うんだけど.....二階堂とか、誰が持ってきた焼酎なんだ?私、ヒトクチも飲んでないけど。

どっちの写真にも写っている我が愛機(PC)は今もマラウイで活躍中(たぶん)
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/8344833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2009-06-02 22:26 | 言欲 | Trackback | Comments(0)