http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

しあわせのかたち

a0003089_8402815.jpg

自宅での晩酌後、お嫁に行った幼馴染のお里帰り宅へ。お酒のんだあとなので徒歩で。

普段は車で移動する道を歩くと、普段は見えないものが見えてくる。新しいおうちがたってるなぁとか、こんな色の花が存在するのねぇとか、地元小学生が書いた変な看板(失礼)とか。

何年かぶりで会う幼馴染。マラウイへもお手紙や、Tシャツやら送ってくれた幼馴染。

ヒトリ息子のヒロくんもすっかり大きくなって。おねーちゃん、目頭さがっちゃったよ。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/8337388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2009-06-01 08:45 | 言欲 | Trackback | Comments(0)