クリチパのメルカド

a0003089_22414175.jpg

クリチバで宿泊した宿のすぐ近くに大きなメルカド(市場)アリ。

500円ほどで盛り放題のランチのセルフサービス(ブラジルではバッフェのことをこう呼ぶ)もアリ。あまりのうまさに2回ほど通う。

まずは初日のプレート。これに、お肉のプレートがつく。安いし、うまいし、言うことナシ。ここに住んだらブタになる。絶対に。

a0003089_22432313.jpg

二日目のプレート。これに、お肉のプレート。2日続けていったせいかおばちゃんたちに覚えられてた。はずかしい。どれもこれもほんとに旨かった。また食べたい。

a0003089_22433259.jpg

セルフサービスだけではなく、その他も十分楽しかったんだけどね。セルフサービスの旨さに他の楽しかったことがかすんじゃう。

a0003089_22463144.jpga0003089_22463622.jpg
a0003089_22464282.jpga0003089_22464854.jpg
a0003089_2246573.jpga0003089_2247649.jpg
a0003089_22471698.jpga0003089_22472575.jpg
a0003089_22473867.jpga0003089_22495931.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/8332543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2009-05-30 22:50 | 旅欲 | Trackback | Comments(0)