http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Jungle Jenny

a0003089_6501832.jpg

われらがツアー船Jungle Jenny号。ツアーメイトJennyにちなんで、ツアー最終日にガイドがペンキで急遽書いた名前。おいおい、お前の船じゃないのにこんなの書いていいのかよ(笑)

この今にも壊れそうな船に、キャプテン、ガイド、アシスタント、ツアーメイトのジェニー、トレイシー、私の6人が......

a0003089_6524844.jpg普段は船の天井でビール飲んだり、昼寝したり、音楽聞いたり。ま、いつものごとく、まったく飽きない船の旅。

なによりツアーメイトのジェニーとトレイシーがステキ人間。彼女たちは大学時代からの友人とのこと。専攻はまったく違うんだけど同じ建物に住んでいたらしい。

現在彼女たちはニュージーランド滞在中。今年の6月だか7月にお国のスコットランド&アイルランドに帰るとのこと。

来年、もし、チケットがとれたらGlastonbury Festivalで再会する予定。たのむよジェニー(チケット担当)。

彼女たちのフェスに対する感覚は私とおんなじ。「音楽はボーナス」
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/8323926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2009-05-28 07:06 | 旅欲 | Trackback | Comments(0)