http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

トレイシーのクッキングクラス

a0003089_6325652.jpg

「今日は私が夕食をつくるわ」とトレイシーが料理を始める。私はといえば、壊れかけたいかだのような船で、ちびっ子たちとピラニア釣り。

とはいえアマゾンのピラニア、私のような釣り素人に釣り上げられるほどバカじゃない。

釣りから帰ると、トレイシーがチキンをカットしている。周りのアヒルの攻撃を受けながらも必死。

「あゆ、ちょっと手伝ってくれない?」「え、なにを?」「アヒルよアヒル、ツツカナイように見張ってて」


a0003089_6374646.jpgピラニア釣り中の写真。

すこしでもおかしな動きをしようなら間違いなく沈没するっていういかだ。自分のバランス感覚のなさに緊張しっぱなし。

それでも猛烈たのしかったピラニア釣り。



a0003089_639407.jpgガイドのアホみたいな計画を阻止し、自分たちだけでディナーを楽しむ。

真っ暗な船でのディナー。

彼らの計画は無謀すぎた。暗くなりかけているってのにこれからジャングルを2時間歩いてキャンプ設営?夕飯準備?荷物は誰が持つ?ライトは1個しかないですって?!

[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/8323907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2009-05-28 06:44 | 旅欲 | Trackback | Comments(0)