http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

じいちゃんとハンモック

a0003089_2043859.jpg三日目に宿泊したおうちのおじいちゃん。ハンモックに揺られるの図。

この日の寝床は、このおじいちゃん宅の玄関先。玄関先とはいえ、一応、屋根有り(笑) 

キャプテンにお願いして、おじいちゃんが指示してくれた位置にマイハンモックを張ってもらう。

ハンモック生活も、慣れれば快適。

ハンモック、日本にもって帰ってきたけど.......今度はリンゴの木にでもくくりつけてもらうか。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/8322495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2009-05-27 20:51 | 旅欲 | Trackback | Comments(0)