http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

肥満脱出大作戦

a0003089_7332043.jpg

スポーツジムに通い始めてはや1ヶ月、筋トレ、ウォーキング(最近はジョギング)、スイミング等、インストラクターに組んでいただいたメニューをコツコツこなす毎日。

昨日は”はじめて”、スタジオプログラムであるエアロビに参加。も、難しい動きについていけず、ヒトリ半泣き状態。

結果、ヒトリで自転車こいでるほうが楽しいという結論に達する(笑)

インストラクターより「入門編」に参加したらいいよとのアドバイスをいただくも、心の傷が癒えるまでは、スタジオには行きたくない感じ(笑)

しかも、更に困ったことに、1ヶ月たっでも、未だに体重が1キロたりとも減っていない。なんでだ。なんでなんだ。

写真は昨日マックで食べたクォーターパウンダー・チーズ。これ、前はなかったメニューよね?
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/8307328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nakashy at 2009-05-26 17:57
そう、昨年末に日本初登場。アメリカのマックでは昔からあったみたい。
「パルプ・フィクション」で、トラボルタとサミュエル・L・ジャクソンが "フランスはメートル法だから、ロワイヤル・チーズと呼ぶらしい" とか与太話してるのが、このクォーターパウンダー・チーズだってさ。

ダイエットは、1時間くらいジョギングすると結構効くけど。
僕もちょこちょこ運動してた程度ではプラマイゼロにしかならなかったけど、マラソンに向けて長く走り出したら、がくっと落ちたよ。
Commented by ayumifukita at 2009-05-26 20:00
な、なんと、パルプフィクション!!!そうだったのかー!!チーズロワイヤルじゃなかったっけ?ロワイヤル・チーズだっけ?ま、どっちでもいいけど、それ食べたんだね、私。

このバーガ、お肉たっぷりでおいしかった。ピクルス抜いてもらうのわすれちゃったのが残念なんだけど(笑)

ダイエットの件、やはりもっと長時間はしらないとだめか。ランニングマシンで走ると超あきちゃうんだよね。やはり外走らないと駄目みたい。うーん、それは難しい。大自然すぎて(笑)
by ayumifukita | 2009-05-23 07:44 | 言欲 | Trackback | Comments(2)