http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

恐竜にのった中年

a0003089_8504166.jpg

「ジュラシックパーク」大好き人間な私。この世の中に本物のジュラシッックパークができたら、入場料100万円払ってでも行きたいってぐらい恐竜大好き人間。そんな私が、恐竜のオブジェをみて心躍らないわけがない。

ここNovo Airaoという街は、恐竜の化石が発掘されたことでも有名なんだそうで、街のどまんなかにこんなでっかい恐竜オブジェがある。

a0003089_853460.jpga0003089_853977.jpgみなの手助けもあって恐竜にのっかることができた。で、記念撮影大会。幸せすぎてこまっちゃうー。

そういえば我が家の近くにはでっかいトトロがいるんだよなー。こんど写真とってここにアップします。過去にアップしたかもしれないけど。


[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/8304207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2009-05-22 09:01 | 旅欲 | Trackback | Comments(0)