http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

沖縄県今帰仁村今泊

a0003089_9125282.jpg

これ、35年前の雑誌「るるぶ」の記事「今帰仁特集」。今回お世話になったお宅の5人兄弟。なんとすてきな。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/8287009
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナリカ at 2009-05-17 10:28 x
チ…チロさん??
きゃんわー!
Commented by ayumifukita at 2009-05-17 11:53
スカートもかわいらしいですよね。ほんとにステキ。そして、チロさんとこのファミリーもステキ。
Commented by ayumifukita at 2009-05-17 11:54
この写真のチロさん見て思ったのが、チロさんのお顔がダンナさまににてるってこと。似てるって思いませんか?
Commented by ナリカ at 2009-05-17 13:41 x
あー!言われてみれば似てますね!
今現在はそんなに似ていないけど。
もう子供の顔が決定(笑)

しかしきれーいに背の順になってますね。
Commented by ayumifukita at 2009-05-17 20:31
ほんとにステキな写真ですよねー。大好きな写真。
by ayumifukita | 2009-05-17 09:20 | 旅欲 | Trackback | Comments(5)