http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

弘法は筆を選ばない

a0003089_23294364.jpgやんごとない理由でヒトリ外食。

どうしても食べたかったカルボナーラをオーダ。もうちょっとコッテリでもよかったかな。

食後は、嫁入りしたドラム「ドラ子」の披露宴(Live)へ。オープニング、1曲目、合間の映像が、とにかくかっこよかった。すばらしい。そこの部分だけ、もう一回みたい。

我がドラム「ドラ子」はといえば「弘法は筆を選ばない」(by 兄)とはよく言ったもの。まじですごかった。やはりドラムは叩かれてなんぼ。

プロってほんとにすごい。当たり前だけど。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/8286142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2009-05-16 23:36 | 食欲 | Trackback | Comments(0)