説明無用「美ら海水族館」

a0003089_1142047.jpg
a0003089_1142687.jpg

http://www.kaiyouhaku.com/

今回の沖縄滞在は、今帰仁村出身の先輩宅。レンタカーで今帰仁村に向かう途中「美ら海水族館」へよりみち。16:00以降は入場料が割引になる上に空いてるという二大特典。

動画も撮ったんだけど......

美ら海水族館は、マンタとジンベイの長期飼育記録世界一を更新中なんだそう。

a0003089_9334593.jpg超特等席で見たオキちゃんショー。天気は悪いが、気分は上上々。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/8283447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナリカ at 2009-05-16 02:01 x
ジンベイ~!
いいなあ。
いまだにジンベイには出会えていません。シミランもこのあいだ事故があったのでうーんと思っているうちにシーズンオフ。
Commented by ayumifukita at 2009-05-16 08:59
今回はダイビングなしでした。ま、やりたいとも思わなかったってのが正直なとこ。あまりに海がきれいで。沖縄、今までいったどんな外国の海よりも綺麗でしたよ。ありえん美しさ。

ダイビング、あんまり上手じゃない私としては、潜ってみるよりも、こうやって水槽の中のを見るほうがよいなーと(笑)

でも、今度、沖縄いくときにはぜひ潜りたいと思ってます。
Commented by disneycruise at 2009-05-16 21:30
確かに説明無用ですね。2月にいきましたが、声なかったです。
Commented by ayumifukita at 2009-05-16 23:24
でも、正直、もっと期待してました。でも、この水槽が最高にすごかったのでよし。いやー、沖縄、すごいとこです。
by ayumifukita | 2009-05-16 01:19 | 旅欲 | Trackback | Comments(4)